こんばんは、りるるんるー。でございます。
師走ですね、気付くと今年もあと半月しかなくて、恐怖を感じておりまする。

冬コミは、今のところ1日目&2日目予定です!
2日目は撤収早いかもです。
衣装はまだ未定ですが、ゆっくり着れていないマリは着たいなーと思っています♪

さてさて、写真展が終了しました。
「展示出来るような物を撮らなきゃいけない」という気持ちがある中での撮影というのは、気合いが入るなーと実感しました。
ま、とはいえ、撮影中もゆるーい感じのりるさんでしたがね。
。。
かなり勉強になった良い経験でした。

会場の様子ですよー。




データをいただいているので、PCゲッチュしたらブログにも貼りたいなと思っています☆

日曜日の会場当番は、ヤイバさん、さきさんという可愛い可愛い女の子がいる中で色々お話出来て楽しかった!!!
幸せタイムでした(●´ω`●)

そして、会場にいらしたカメラさんに撮影者と勘違いされたので、「この写真のモデルです。。」って言ったらビビられた思い出。
なんか、普段とコスしてる時全然違うみたい?!
いや、そんなに濃いメイクしてないと思うのだが。。。
違うみたいです。

普段のイベントやスタジオ撮影もよいけど、こーいうのも良いよねん。
楽しかったー!!

記念写真(*^o^*)


そんなに違いますかね??