【モニプラ】アフロート ファブラスSP&TR | たぶんコーギー <ダックスもいる中古住宅生活>

【モニプラ】アフロート ファブラスSP&TR

アフロート ファブラスSP&TR
photo:01


お試ししました!

アフロート、ミヤムーのお店ですよね!昔キャンキャンで、紀香ヘアーwで良く目にしましたにひひナツいわ目

香りは無しで、洗い上がりはさっぱりしてます。私の細い猫っ毛だと、きしみました。トリートメントも最小限の潤いかなぁ。男性や、ショートヘアの人には良いと思いますグッド!

株式会社 Lovers Hファンサイト参加中


株式会社 Lovers H


iPhoneからの投稿