【モニプラ】ミネラルファンデ【VINTORTE】 | たぶんコーギー <ダックスもいる中古住宅生活>

【モニプラ】ミネラルファンデ【VINTORTE】

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

お試ししましたo(^▽^)o

photo:01



夜にスキンケアしても、昼間に長時間つけている化粧品のせいで肌ストレスは増えていくばかり。それなら肌に負担をかける成分を全く含まない、本当に肌に良い化粧品が必要と考え、商品開発がスタートしました。そして完成したのが、毎日長時間つけても肌にストレスを与えず、美容成分が常に肌本来の力を引き出すビューティコスメ。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

photo:02


手に伸ばすと…

photo:03


若干私の肌には白浮きしますが、嫌な匂いもないし、スルーっとなじみます。

顔に少量ずつつけたら、カバー力もありました!乾燥気味の部分には重点的に塗るといいかも。日焼け対策はSPF25なので、今の季節は日焼けどめの重ね塗りが必要かもしれませんね。

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】



iPhoneからの投稿