【モニプラ】ペピイ☆夏にダメージを受けやすい肉球や被毛のケアに『シャンメシャン』 | たぶんコーギー <ダックスもいる中古住宅生活>

【モニプラ】ペピイ☆夏にダメージを受けやすい肉球や被毛のケアに『シャンメシャン』


ペピイ☆夏にダメージを受けやすい肉球や被毛のケアに『シャンメシャン』

お試ししましたo(^▽^)o

photo:01


年増女のかかとみたいなうちの犬たちの肉球。(palm~でマシになってきましたが)palm~が届く前に応募したこのクリームが当選したので、ダブルで使ってみることにしました。

photo:02


6種類の天然ハーブで作ったナチュラルな香り。
虫除けにも。

保湿性の高いホホバ油とうるおいを保つスクワランを配合。
乾燥肌の愛犬・愛猫の肌にすりこんでいただくとかゆみをおさえ、被毛に潤いを与えます。
ひじ等にできるタコ等の硬化の防止、皮膚の炎症等の緩和に。
無香料、無着色、化学物質は一切不使用。

虫除けにもなる?すごいなー!

photo:03


毛にも使えるということなので、たーぷり付けたアフター画像。
…うん、しっとりしてる‼‼

photo:04


キツネ犬にも。

photo:05


「 いい感じだぬーーん。 」

クリームタイプなので足裏全体も一緒にマッサージしてあげたら、ウットリしてました。

嫌がって舐めるかな?と思いましたが、二匹ともまったく気にする様子はありませんでした。

夕方散歩に切り替えましたが、アスファルトはまだまだぬくいからね…肉球ケア、がんばります!

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

ペット用品 通販 ペット 犬 肉球 クリーム




iPhoneからの投稿