【モニプラ】【FIOLE】F.プロテクト ≪ベーシックタイプ≫ ≪リッチタイプ≫ | たぶんコーギー <ダックスもいる中古住宅生活>

【モニプラ】【FIOLE】F.プロテクト ≪ベーシックタイプ≫ ≪リッチタイプ≫

【FIOLE】F.プロテクト ≪ベーシックタイプ≫ ≪リッチタイプ≫

頂きました!

photo:01



使ってみました。
スパイシーな香りで、高級シャンプー使ってるな~と実感できます。
この香りならメンズでも使えますね。
ツヤとハリも出た気がします。
昆布エキスのおかげ?やっぱ海藻って髪に良いんですね。

商品説明↓


【髪質のタイプで選べる
4つの組み合わせで理想のテクスチャーを実現】

【FIOLE】F.プロテクトヘアシャンプー
≪ベーシックタイプ≫≪リッチタイプ≫
フコダインを豊富に含有したガゴメ昆布由来の
褐藻エキスを配合。
頭皮の状態を健やかに保つフコイダンには、肌や頭皮に対して高い保湿作用や細胞賦活作用があり、肌のバリヤ機能及びヘアサイクルを正常に整え、頭皮の状態を健やかに保ちます。

【FIOLE】F.プロテクトヘアマスク
≪ベーシックタイプ≫≪リッチタイプ≫
ダメージケア効果でカラー、パーマのフォルムを美しく長時間キープします。
仕上がりの重さを控え、毛先のまとまり感とスムーズな指通りのキープを目的としたトリートメントです。



heartyファンサイトファンサイト参加中

【FIOLE】F.プロテクトヘアシャンプー≪ベーシックタイプ≫




iPhoneからの投稿