【モニプラ】Dr.シーラボ薬用デオドラント石鹸 | たぶんコーギー <ダックスもいる中古住宅生活>

【モニプラ】Dr.シーラボ薬用デオドラント石鹸


Dr.シーラボ薬用デオドラント石鹸

頂きましたo(^▽^)o

photo:01


あらまー、高級品音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



毎日の入浴で使用する石鹸に、体臭の原因を絶つ、ジャムウ(数種の植物成分)と柿渋エキスを配合。洗うだけで肌を清潔にし、嫌なニオイの原因物質を元からシャットアウトします。ほぼ100%の消臭効果だけでなく、お肌のトリートメント効果のあるクレイ成分(泥)も配合。やさしく洗い上げます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

使ってみましたが、バラの香りが[みんな:01][みんな:02][みんな:03]ゴージャスな気分になれます。
消臭効果は…正直、まだわからないかなあせる

あ、夕べ初めて使って、寝汗をかいた夫は…今朝も相変わらず加齢臭でした汗使い続ければ何とかなるかな?


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ

iPhoneからの投稿