遅くなりましたが | はっしぃの気ままな時間

はっしぃの気ままな時間

最近サボりなブログです

こんにちは

相変わらず雪が降ってる田舎地方です。


さてちょっと モグレア記事貯めてしまったので

イッキに書きます



ニューイヤーコレクション レア ゲット

携帯からだと ケーキにはあんまり見えませんが


こぐまのチョコケーキGET

はっしぃのキッチンに行く


携帯スタンプのレアくまさん可愛いですが使う事はないのかなww

新スタンプレアも出ましたが、ハピテ交換か悩み中(笑)

スターサンドGET

はっしぃのキッチンに行く



きらきらお星さま 大食いレア
チムメの皆さん今回はかなり遅くなってのレアゲットで

あまりお役に立てなくすみませんでした (;^_^A


年末より


大食い→コレクション→大食い→コレクションって偏りすぎですね

おまけに今回のコレクションはスペシャルレシピ2種って (`Δ´)