家から車で7~8分で行けるところにあるアウトレットは三井アウトレット。

もう最近は雨が降っていなければ涼しい時間帯にもっぱらここへお散歩走る人

家の周りは散歩してもおもしろくないのです。。

アウトレットなら車にひかれる心配もなく、存分に歩けるしね♪

公園でもいいんだけど、あーちゃんはまだ遊具で遊べないし、
歩くだけでじゅうぶんなので、今はアウトレットが最適なの。


でも、ほぼ毎日のように通ってるからw ちょっと景色も見飽きつつあり・・・

昨日は遠出して別のアウトレットに行ってみました☆

一応住所は同じ市内なのに、高速使って50分(>_<)

まぁちょうどいいドライブになったかな?


今回行ったアウトレットは店舗面積が西日本最大、らしい。

うん、確かにめちゃくちゃ広くて歩きつかれたぁーーー。

しかも隣接してかなりでかいイオンもあるから、1日じゃまわりきれないほど。

でも、今回の目的もあーちゃんのお散歩、なので(笑)

到着してもお店にはしばらく入らずひたすらあーちゃんが歩くのを見守っていくのみw

$**あーちゃん’s diary**

$**あーちゃん’s diary**
施設内にはいたるところにお花がいっぱい♪

$**あーちゃん’s diary**
こんな噴水もところどころに♪

$**あーちゃん’s diary**
キッズスペースも♪

このアウトレットは1階のみだからエレベーターを探す必要もないし、
段差はすべてスロープあるし、ベビールームも広くてきれいで、
子連れでおでかけするにはもってこい!な場所でした^^

ランチしたお店にもかなりしっかりしたベビーチェアがあって助かったー。

あーちゃんも新鮮なのかいつもの3倍くらいは歩いてた気がするw

おかげで大人はほとんどお店に入れなかったけどねー。

でも歩き疲れて寝たスキを狙って自分の服もちょっとだけ買えました(^_^;)

1時間以内で行ければそこまで遠いというわけでもないしまた行きたいなー♪

次は行列ができてたドリアのお店に入ってみたいw


にほんブログ村