歩けるようになる前は、

「毎日どこか出かけたら疲れるよなぁ(お互い)」

と思って、1日中どこにもいかない日、っていうのが頻繁にあったんだけど。


靴をはいて外を歩けるようになってからはとても1日中家ではもたなくなりました。

・・・わたしが。


あーちゃんはまだ自分で「外にいきたい」アピールをすることはないんだけど。

家のおもちゃもすぐ飽きてしまって、することがなくなるとすぐ

「パイくれくれ!!」

になってしまうのですorz


こっちも飲んでる(ってかくわえてる)とおとなしくなるし、ついついあげてしまって。

ほんとこのままじゃ卒乳なんて不可能な気がする日々・・・

なので、できるだけ外にでたい今日このごろ、なのですが。

梅雨とは思えない毎日の猛暑(>_<)

関西で6月に2日連続35度をこえたのは初めてだとか。

・・・そんな暑いなか外出られませんorz


なので、早めに夕飯を食べてそのあと散歩に行くのですが。

家のまわりやマンションの駐車場だけではやっぱり飽きてしまうので、

最近のもっぱらの散歩スポットがアウトレット☆

家から車で7~8分だし、そこのアウトレットは海のすぐ横で景色もいいので、散歩には最適☆


今日は1日中雨だったけど、夕方やんだのでちょっとだけ行ってきたら


$**あーちゃん’s diary**

こんなきれいな虹が♪

着いたのが7時過ぎてたからほんとにちょっとしかいられなかったけど、
外に出るとやっぱり気分がいいね☆

しかしアウトレットに行ってるのにもっぱら屋外を散歩してるだけで、
店内をじっくり見ることはほとんどなく・・・

せっかく今セール中だからほんとはゆっくり買い物したいわ(>_<)

昼寝のタイミングに行くしかないかなぁ。。


にほんブログ村