あっという間に過ぎていく今日このごろ。。

あーちゃんは1歳4ヶ月になって、歩くのがすっかり安定してきました。

外を歩いているといろんな人(特にご年配の方w)に

「あんよじょうずね~」とか「かわいい~」と声をかけていただくこと多々で、

おそらく今しかないかわいいフィーバーを満喫したいと思いますww


最近の困ったこと。

・授乳回数激増orz

家にいたらひどいと10分おきくらいに求められます。。。
シャツの首元をひっぱったりすそをまくりあげたりorz
夜は起きても1回とかだからそんなに苦痛ではないのだけど、
このままじゃ卒乳なんて夢のまた夢、に感じるです、はい・・・

・ごはんたべない

そりゃパイ飲んでりゃおなかすかないよねぇorz
アレルギーがあるので毎食変わり映えしないもの食べさせられてるから
食べる気がしない、ってのもあるかもしれない。。
まだ取り分けはほとんどせずあーちゃんの分は別に作ってるんだけど。。。
もうちょっと味付けに工夫したりしたら食べてくれるのかしら。。

フルーツは好きみたいで、メロンやキウイはばっくばく食べます。
母はもっとごはんを食べてほしいぞよ・・・


---------------

今日も夕方17時に室温が30度超え。。

外遊びさせてあげたいけど、この暑さで出かける気がしない。。

子ども連れて遊べる屋内の施設がもっとあったらいいのになぁ。

最近は困ったらコストコかアウトレットを徘徊してます(笑)

明日はどこにいこうかしら。。