かなりテレビに影響されやすいわたし。

帰れま10でセブンイレブンをやってて、1位が「金の食パン」だったんだけど。

見たらやっぱり食べたくなるー!

$**あーちゃん’s diary**


働いてたときは毎日利用してたコンビニだけど、

子どもが生まれてからはめったに行かなくなった。

しかしパン食べたいので、翌日わざわざパンだけ求めてセブンへ。

・・・売り切れorz


・・・だよねー。

みんな食べたいよねー。


後日2店舗はしごするも買えず。


そして今日夕食を食べたココスの隣がセブン。

こんな夕方に売ってるわけない、と思いつつも一応チェックすると。

・・・売ってるー!

なんだか袋も高級感ただよう感じw


明日の朝食べるの楽しみ♡


で、ココス。

ネットでメニューを確認すると、アレルゲン不使用のキッズメニューがかなり充実してる☆

いつも外食するときはあーちゃんのはもっていってたんだけど、
今日は持参せずココスのキッズメニューに初挑戦☆

頼んだのはクリームパスタと米粉パン。

市販の米粉パンって、米粉といいつつ小麦入ってたりするから、
家で作る蒸しパン以外のパンを食べるのは初。

おいしかったら追加で頼んでもって帰ろうか、なんて思ってたんだけど。。。

どうやら冷凍をレンチンしてるらしく、テイクアウトは無理でした。。

でもこの米粉パン、すっごいおいしかった!
あーちゃんの食いつきもよかったし^^

…残念ながらパスタはほとんど食べずでしたがorz

おかげであーちゃんの晩ご飯は米粉パンだけになってしまった。。

ほかにも3歳以下はドリンクバー無料だったり、

さすが「ファミリー」レストランだよなぁ、と改めて思いました。