やっと、やーーーーっと彼らに会えました♡

SENSE -in the field-のスタジアムライブ以来1年8ヶ月ぶり♡


去年の20周年ライブは出産直後で行けなかったし、どうしても行きたかった今回のアリーナツアー。


……しかし。

ドーム、スタジアムを満席にする彼らのライブ、アリーナツアーのチケットが簡単に手に入るわけもなく・・・

あらゆる先行発売にことごとく落選し続け…

ほぼあきらめかけたころにあった「機材解放席」の抽選。

これに奇跡的に当選して無事に会いにいけることになったのです♡

アリーナツアーがFCで取れたのいつだろう・・・(泣)


今回のライブ会場は自宅から1時間20分ほど。
往復すると3時間近い。

ライブ時間も約3時間。

しかも開演は19時。

あーちゃん、初めてわたしがいない夜を過ごすことになるけど、
せっかく手に入れたチケット。行くことには躊躇なく(笑)

母に2時間かけてきてもらいました☆


結果。


行ってほんとーーーーによかった♡♡♡


やっぱり彼らはすごいバンドで、演奏・ステージ・照明・映像、すべてで感動でした☆

CDで聴くのと生で聴くのは全然違う。

こんな基本的なことを改めて実感しました。

やっぱりわたしはライブがないと生きていけない。


「ママ」じゃない時間を過ごさせてくれたあーちゃんとお母さんに感謝♡