2ヶ月ほど前に買ったイングリッシーナのイス。

うちの実家には帰省すると最低1週間は滞在するのでw

母が木製チェアーを買ってくれたのですが。

旦那の実家は娘のお食事イスがないので、当初の目的は旦那の実家に行ったとき用として。


でも、実家に行く機会がしばらくなく、外食もあんまりしなかったので買ったまま眠ってたのですが。


今日初めて外食時にもっていってみました☆

$**あーちゃん’s diary**

便利だわ、これ♡

こないだ母と3人で回転寿司食べにいったときはイスがなくて、
交互に抱っこするも動きたくてしょうがないから押さえてるのが大変で(>_<)

このイスがあればおとなしく座ってくれるし落ちることもないしほんとラク♡


たまたま後ろのテーブルにも0歳児っぽい赤ちゃんが座ってて、
どうやって座ってるんだろう・・・?と思ったらなんと同じものを使用されてました。

このイスはほとんどのテーブルに対応しているのでたいていどこでも使えます。

・・・まぁいつまでおとなしく座ってくれるのかはわかりませんが。

これでもうちょっと外食の幅が広がるといいなぁ☆


にほんブログ村