いつかやられるだろうな、と覚悟していたけど・・・

ついに昨日やられましたorz


$**あーちゃん’s diary**


最近抱っこしてると

「あんたなに顔にへんなものつけてるのよ」

と言わんばかりにメガネを奪おうとするので、
なるべく攻撃されそうになったときは外すようにしてたんだけど・・・

昨日は間に合わなかったー。


視力0.1以下のわたしにとってメガネなしの生活はありえないのです。

昔はコンタクトしてたんだけど、事務職の仕事について接客しなくなってから
面倒になってメガネっこになったんだよね。


幸い(?)壊されたのが朝だったので、すぐにできそうなメガネ屋を検索すると
アウトレットにあるみたいだったので開店と同時に行きました。

なんとまさかの25分仕上げ!

使ってたメガネを見たら度数もわかるらしく、
度数同じでいいと言ったら視力検査もありませんでした☆

鼻パッドない状態でメガネかけると焦点があわずに酔ってしまって気分が悪くなるの(>_<)

なのですぐに完成してほんと助かったー。

予備のメガネも用意すべきかしら・・

ってかレーシックしたい。。。


にほんブログ村