今日はとーーってもいい天気だったので、近場で桜が見られるところに行こうと思ってたら、
旦那さんが動物園に行こう、と言い出したので初めて動物園に行くことにしました。

神戸の王子動物園は桜の標本木があって、桜の名所でもあるみたいなのでわくわく♡

が。

みんな考えることは同じで。。。

動物園に車で到着するも、なんと駐車場待ちのながーーーい列(>_<)

警備員さんが「現在1時間半待ちです!」と言ってまわってる。。。

午後からじゃ混むと思ってがんばって午前中に家出たのにorz

さすがに1時間半は待てないので、歩いて10分くらい離れたところに車を止めました。


休日で天気も最高、あったかいとあって園内はベビーカーだらけ(^_^;)

人気のパンダも見るのに行列だったけど、笹を食べるかわいい姿が見られました♡

$**あーちゃん’s diary**

桜も満開♡

$**あーちゃん’s diary**

キリンさんは桜食べてますw

$**あーちゃん’s diary**

王子動物園は日本で唯一パンダとコアラが両方見られる動物園らしいです。

$**あーちゃん’s diary**
起きてるコアラ見られるのめずらしいかも?


思い付きで出かけたのでお弁当作るなんてできなかったけど
(いや、計画しててもできないか笑)
コンビニのおにぎりも青空の下、桜みながら食べたら最高においしかったですw

去年は出産間もなくて、桜の時期も家の中にひきこもってたのでorz
今年はちゃんと満開の桜楽しめてよかったなー♡

$**あーちゃん’s diary**