月イチ恒例の帰省中w

家事も一切しなくていいし、あーちゃんの面倒みてくれる人はいるし♪
実家最高です♡


実家に来たら必ず行くのがイオン系列の激安スーパー、「ビッグエクストラ」

いろんなものが「なんでこんな値段で?」っていう安さで買えるのでほんと楽しいです☆

しかもこのスーパーが実家最寄りのスーパーで、車で10分かからない☆

必ず買って買えるのはパンパース。

1箱2パック入りがなんといつも1970円で売ってる。

そして、この箱には必ずパンパースのおしりふきが1パックおまけで入ってる☆

パンパースのおしりふきは買うと1パック200円くらいするから、
実質おむつは1770円で買えるということ☆

しかーも!

お客様感謝デーで5%オフになる日に狙って行くので、1箱1870円くらいになる!!

とすると、おむつは実質1670円!?
1パック800円ちょっとでパンパースが買えるなんて安すぎる!!

ここより安く買えるところはまだ見たことありません☆



あともうひとつ必ず買うのはわたしの愛する「紀文の紅茶豆乳」♡

$**あーちゃん’s diary**

これも1リットル177円と激安♡10本くらいまとめ買いしますw

そして、今日は200ミリリットルの無調整豆乳も1本なんと57円だった!

牛乳アレルギーがあるあーちゃんにとって牛乳代わりの豆乳は必須。
豆乳は日持ちもするし助かります☆

$**あーちゃん’s diary**

このクリームコーンパックも57円だったww
賞味期限来年の7月まであるのに!
クリームコーン大好きなあーちゃんのためにこれもまとめ買いですw

たぶんパッケージが変わるとかで在庫処分になる商品がこのスーパーに運ばれてくるんだと思います。
でも野菜とかも安いんだよな~。

・・・そのかわり、県内各地から買い物にこられるので、特に5%オフの日は人の多さが半端ないです(>_<)
今日はなんと30分もレジに並んだよ・・・
みんな1人でいっぱいのカゴを2~3つ買うからレジが進まないんだよね(^_^;)

これでまた来月までおむつも豆乳もストックの心配がないわw