ゲリラ豪雨 | ☆はっし~のお部屋☆

ゲリラ豪雨

また今年も、やってきましたこの季節!!
ものすごい勢いで、現在雨が降っておりますよ。勿論、雷様カミナリもご一緒ですな。

昨年、仕事場が建物の19階に位置しており雷雲と同じくらいの高さで仕事をしておりましてね。
毎日といっていいほど、仕事帰りの時間には雨がどしゃ降りでねぇ・・・。( °д°)
雷の音と雨の中を歩くのは嫌なのでね、さすがに会社に雨宿りしておりましたよ。

今年も同じような天気か毎日のように続く中と思うと結構まいりますなぁ。
こんなんじゃ、野菜の値段が跳ね上がる一方ですよ。(´д`lll)

これから、夕食の買い物にでも出かけようかというときにこの有様・・・。
地球が、悲鳴を上げている・・・と思うと私達のせいだから何も出来ないしね。
自業自得なのかもね、私達人間の。( ̄_ ̄ i)

今夜、夕飯・・・何しよう?

ペタしてね