そろそろ仕事のことを・・・ | ~どさまわり営業日記~

そろそろ仕事のことを・・・

生まれて初めて









入社式








経験しました。










36歳中途入社、4月1日にグループ会社社長より


















辞令授与

↑これも初めて。。。













4月2日は商品資料の勉強。


















4月3日は部長と

























東京、大阪出張!























羽田で
ただいま休止中~どさまわり営業日記~
買ってくれるなら先に言ってよ。

というわけで、意味なく620円無駄に使ってしまった。
(未使用・・・)


同行で、100%交通費を払って頂いたので
今回立て替えしなくってよかったのでした・・・・・



















そんで、






東京の取引先訪問し、

夜に取引先との食事会(といっても居酒屋)

で、

24時近くチェックイン


ただいま休止中~どさまわり営業日記~
ニューオータニイン大崎
朝食1500円!!!
部屋9500円

まぁ社長と一緒にしちゃぁ安いんだろうな~
部長クラスなのか?


ただいま休止中~どさまわり営業日記~
    ↑このへん
東京タワーが見えたと思う



ただいま休止中~どさまわり営業日記~
桜満開!

で、

ただいま休止中~どさまわり営業日記~
新幹線で大阪へ



大阪で取引先の会議に出て





ただいま休止中~どさまわり営業日記~
新幹線で博多へ・・・・・



移動ながっ!















※私の会社の部長はグループ会社上では部長職で、
単体では社長なので、取引先の前では「社長」と呼び、
直接呼ぶときは「部長」と呼ぶのです。
よって今回の出張は社長同行なのでした。。。。。






今後の仕事では、日本全国をどさまわりしそうな予感。
今のところ、会社に営業車はないので
ロング一発はたぶん無いと思う。きっと。そうであって欲しい。。。。