あと4日 | ~どさまわり営業日記~

あと4日

生まれて初めて





















4月入社します。















これまでちゃんとした会社に

普通に入社したことなかったけん

妙に緊張。


ここで、振り返り。

11月末で退社して、12月、1月、2月、3月・・・・・

無職期間4ヶ月。。。

でも、10月上旬から出社しなくて良かったので

















は、半年!



















大きくつまずきましたね。

前回の転職時には有給1ヶ月を強奪したので

















「もうこんなに休めることもないね~」
















と思っていましたが、大きな記録を樹立しました!



半年も時間がありましたが、内定貰ってからの
半月くらいしか心落ち着かなかったねぇ~























好きなことが出来るときにお金は無しorz





















ただいま休止中~どさまわり営業日記~-hirumeshi
料理は上達しました。(目分量で作るお好み焼き)


ただいま休止中~どさまわり営業日記~-dokusyo
今回の読書(まだどれも読んでない・・・・)


ただいま休止中~どさまわり営業日記~-denchira
図書館近くの電ちら(タモリクラブ参照)


ただいま休止中~どさまわり営業日記~-sakura
近所の桜








季節と共に厳冬を迎え、そして肌寒い春を迎えました。

新しい会社まで後数日。

心機一転がんばる日々を迎えます。