ラスト出張in鹿児島~ | ~どさまわり営業日記~

ラスト出張in鹿児島~

昨日書いてたら











消えた!















ので書き直し。。。。。。










仕切りなおして。





12月13日に鹿児島に行くから、段取りよろしくっ!って

某上場企業のメーカー営業さんに頼んでいたのだが(たしか10日)




















すっかり失念!












してやがりまして。。。。











イヤーな予感がしたので当日確認したらこの有様・・・・・・・・・・









にもかかわらず、お集まりいただきありがとうございました!













って、誰も来とらん。。。
一番乗り
ではなく、一番乗りでぽつーん・・・・・










年末のお忙しい中本当にありがとうございました。

短い間でしたが仲良くしていただき感謝!

またどこかでお会いできたらいいですね!












翌日。

得意先への挨拶を持って鹿児島最後の仕事を終わらせて、移動のルート設定を・・・・・・









ラスト鹿児島2
鹿児島イオンショッピングセンター


九州内イオン結構見ましたけど、バカデカイネぇ~

3階にもお店がある。













ラスト鹿児島3
鹿児島中央駅:アミュプラザ鹿児島


事務所のお土産に

フェスティバロの唐芋レアケーキ ラブリー

を買いにわざわざ鹿児島中央駅に行きました。




ここの観覧車乗ると錦江湾から桜島まできれいに見渡せるいい感じのビューポイント!


ちなみにクリスマス期間中は
鹿児島中央駅クリスマス
ツリーがきれい!(ちょっと前の写真です)














ラスト鹿児島4
天文館アーケード入り口を撮ったつもりが、ちょいズレ。。。。











ラスト鹿児島8桜島

ラスト鹿児島6桜島

ラスト鹿児島5桜島
国道10号線を北上しているときに見える桜島各種。。。。。




ラスト鹿児島7
撮り損ねている仙巌園 ※入り口付近









ラスト鹿児島9

鹿児島のシメに選んだ場所へと車を走らせる。。。。。




























鹿児島出張のシメ
隼人国分サティ竹亭!!!!


















やっぱ鹿児島出張ではハズセナイ。。。。。。。。














これをもちまして、このブログ








終了~














だって、転職したんだもん!










引っ越しますから!!!

※ネット環境が変わるので更新できません!






どさまわりからの卒業です。











一応12月末までは在籍してますけど、今有給消化中です。


事務所
コラボレーション!






では、復活の日まで。

※コメントも確認できませんよ。

回線引くまで放置プレイよろしく~