34年目の真実 | ~どさまわり営業日記~

34年目の真実

目からうろこ体験です。













結構サボっているブログですから、もう3ヶ月以上前に知った事実です。。。。






















鹿児島で知りました。
























はと2




















鳩椋十と思ってました!






鳩さんですよね?










はと1



































椋さんでしたか・・・・・




※写真は

椋鳩十文学記念館 鹿児島県姶良郡加治木町反土2624番地1


でした。たまたまみっけました。移動中に。。。。

















授業中に作者の顔に落書きしてたからなぁ~(爆)