番外!~ 研修 ~ | ~どさまわり営業日記~

番外!~ 研修 ~

今年は社員研修の年になってしまいました。

気づけば4年目・・・

巷では(弊社では?)中級というらしく・・・

(中途入社ですが)

で、年間4回の研修があります。

まぁ、中途同期の同窓会みたいな感じで

かなり楽しいのですが。

今回の東京はA系の聖地秋葉原の近所

千代田区(東京支社近所)のホテルで研修&宿泊でした。

ホテルニュー神田

宿泊代は会社精算なんでよくわかんないです。

インターネットOKとありましたが、デスクの上に

モデムが置いてありました。。。。。(面倒だからつながんかったけど・・・)

ホテルニュー神田

ここの3階会議室で研修。

軽く軟禁。

楽しい研修だったからいいんだけどね。

今度は8月にまたここに宿泊です。