クリスマスプレゼント | ☆MuとAaの成長記録☆

クリスマスプレゼント

サンタさんきたよーービックリマーク

(朝方まで年賀状してたから、危うくプレゼント置くの忘れそーになったわガーン)

枕元にはおばさんがプレゼントしてくれた『おしえてトーマス』と『トーマスのお菓子セット』

起きて見つけた瞬間ちょー笑顔にひひラッピングあけて「トーマスだぁアップアップ」ってテンション上がるビックリマーク

下に行って出そ~って寝室出たら階段のところに
ムトリンの成長記録-111225_085047.jpg
プレゼントだぁー!!


(これはパパサンタが用意して置いてくれてたアップ)

中身はトミカの『ハイパーグランナー』と私への服ドキドキワーイ



プレゼントを集めてみると
ムトリンの成長記録-111225_094930.jpg

DVDは私のじぃじばぁばからアップ



いっぱいオモチャが増えたから朝からめっちゃテンションたかいですわーーρ( ^o^)b_♪♪