私が小学生の頃から愛用していたハンドミキサー。

とうとうぶっ壊れました


image

前からコードが切れかかっててやばいなぁと思ってましたが、

マフィンを作ろうと卵を泡だててる時に、


バチン

って、火花が散って。とうとうです


image

かれこれ20年以上、愛用していました。

image

昭和62年に、今は無き「ダイエー山科観修寺店」で購入。


お菓子作りには欠かせない、私の片腕です

昔これを買う前は腕一本で頑張っていましたが、やっぱり一度使うと手放せません


というわけで、早速新しいのを買っちゃいました

やっぱりこれがないと、泡だて作業は無理ですね~


便利なものはどんどん使って、余った時間を有効に使いましょっ



便利なものというと、最近どんどん売れてます、ピュアコートZERO

窓ガラス専用のコーティングです。

突然の雨やゲリラ豪雨が、ほんっと多くなりましたよね

昼間はまだしも、夜間の雨降りは本当に見えにくくないですか?

市販品の中には、夜間対向車のライトがギラつき見えにくかったり、ワイパーの摩擦でところどころ剥がれたりして、よけい見えにくくなることもあります。

撥水道場がおすすめする ピュアコートZERO は、フロントガラスで約2年、サイドやリアは7年もの持続力があり、何度も塗り直す手間がいりません。


もうほんとに便利、一度使うとやめられませんよ~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

たった1度の施工で5年以上撥水効果が持続するボディコーティング『ハイブリッドコートZERO』
2年間持続するフロントガラスコーティング『ピュアコートZERO』
ガラスに付いた強固な鱗被膜を落とす『ウロコ落としZERO』
詳しくは撥水道場ホームページへ http://www.hybridcoat-zero.com
撥水道場web shop http://www.hassuidojyo.com/