昨日は町内レクリェーションで、和歌山マリーナシティに行ってきました。

まずは、黒潮市場でマグロの解体を見学。

image


image


参加者総勢100名で、海を見ながらバーベキューの昼食。

image

皿に取り分ける時、うずまきウインナーがちぎれてしまい、次男に怒られてしまいました


その後は集合時間まで自由行動。
ポルトヨーロッパ入園か、黒潮温泉入浴か、釣り公園で釣りをするか、この中から2つを選択できます。


我が家はまず釣り公園へGO!

気持ちの良い青空のもと、たくさんの人でにぎわっていました。

さびき釣り、初挑戦です

image

何度もえさを入れては竿を下ろしの繰り返しですが、
いっこうに釣れません。


たくさん釣れたらどうしよ~!
クーラーボックス持ってきてないし~!
って余計な心配は無用でした。

image

しまいに次男、こんな顔になりました。

みんなあまり釣れていないようでしたので、早々に引き揚げて
ポルトヨーロッパへレッツゴー!

image

日曜日だというのに、あまり混み合ってませんでした。

乗り物に乗るのに並ぶのは好きではありませんが、並ばずに乗れるっていうのもなんだかなぁって感じ。
もっと活気が欲しいところです。



活気があったのは、黒潮市場の店頭でコロッケ等の揚げ物を販売していたおじさん。
とっても大きな声で威勢が良く、GOODでした
(でも買ってません。すいません



さて、来週日曜は千葉の幕張でアスナルさん主催の
「カーディテイリングセミナー&ガレージセール」が開催されます。

撥水道場はガレージセールに出展させていただきます。
当日はセール価格で販売させていただく予定ですので、ご来場予定のみなさん、たくさんお買い求め下さいませ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

たった1度の施工で5年以上撥水効果が持続するボディコーティング『ハイブリッドコートZERO』
2年間持続するフロントガラスコーティング『ピュアコートZERO』
ガラスに付いた強固な鱗被膜を落とす『ウロコ落としZERO』
詳しくは撥水道場ホームページへ http://www.hybridcoat-zero.com
撥水道場web shop http://www.hassuidojyo.com/