こんにちは。撥水道場です。

ここ数日、雨が多いですね。
晴れていたと思ったら、突然土砂降りになったりとか。

みなさん、お車の運転にはご注意下さいね。


さて、先日お客様から頂いたメールを少しご紹介します
ピュアコートZEROを購入したものです。
問い合わせではないのですが、どうしても感謝の気持ちを伝えたくて連絡させて頂きました。
8/11に愛車のフロントガラスに施工しました。
次の日早速ゲリラ豪雨にやられたのですが、物凄い撥水で驚きました。
そしてつい先程も、大雨の中走行してきたのですが視界がとても良く、ほぼノーワイパーで帰宅しました。
あまりの効果の高さに、ただただ感激するのみです。
本当にありがとうございました!!



Hさま、ありがとうございました

ピュアコートZEROは、窓ガラス専用のコーティング剤です。
高速走行時には雨粒が吹っ飛ぶので、わずらわしいワイパーから解放されます。
フロントガラスで約2年、サイドやリアは約7年の持続力があり、何度も塗り直す手間がいりません。
雨の日の夜間は対向車のライトのギラツキも軽減されるので、事故予防におすすめです。





ピュアコートZEROの施工は簡単です。
説明書通りに施工していただければOKです



ピュアコートZERO施工前のワンポイントアドバイス

ピュアコートZEROは、施工前にガラス面の油膜を除去することにより、クリアな視界が確保されます。
必ず油膜除去を行ってからピュアコートZEROを施工して下さい。



ピュアコートZERO施工後のワンポイントアドバイス

ピュアコートZERO施工後は、ワイパーの摩擦によりコート膜は少しずつ薄くなります。
無駄にワイパーを作動させないよう心がけていただくと、よいでしょう。


詳しくは、
撥水道場ホームページをご覧下さい


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

たった1度の施工で5年以上撥水効果が持続するボディコーティング『ハイブリッドコートZERO』
2年間持続するフロントガラスコーティング『ピュアコートZERO』
ガラスに付いた強固な鱗被膜を落とす『ウロコ落としZERO』
詳しくは撥水道場ホームページへ 
http://www.hybridcoat-zero.com
撥水道場yahoo! shop https://store.shopping.yahoo.co.jp/hassui-dojyo/