越前体験ダイブ | はっしいのきまぐれ日記

越前体験ダイブ

数年ぶりにお会いした純ちゃん

10数年前は娘さんと、多くのツアーに参加して頂いていました

あの頃はまだ18歳

そして今では2児の母・・・

時がたつのは早いねぇ(^^;)

今回はご紹介で体験ダイビング

 

天気も晴れ&曇りでダイビング日和

北風なので陰に入ると過ごしやすい一日

透明度は8m位だけど抜けているので結構綺麗に見えます

 

初めての割には二人とも落ち着いてダイビングできていました

 

 

タコと遊んだり、アジやメバルの群れをみたりと

25~30分の水中体験は楽しかった

そして次回は、講習を受けて頂けることに!!(*^_^*)

ダイビングはやっぱり楽しいですねぇ(^o^)

 

昼食はもちろんスペシャルランチ!

 

今回はハマチの刺身もついています

毎週行ってても微妙に変えてくれているので全然飽きないのが嬉しい

 

帰りは温泉でゆっくりして充実した一日が終了です