さらば寺ちゃん・・・(T.T) | はっしいのきまぐれ日記

さらば寺ちゃん・・・(T.T)

今日の朝もゲレンデは美しい光景です

そこにたたずむ男は・・・今日で最後の寺ちゃんです

寂しげな表情が物語ってるねぇ・・・

今シーズン常勤でよく頑張ってくれました(^o^)

 

バーンは放射冷却でちょっと固め

10時過ぎには良い感じのシャーベットになったんじゃ無いかな?

昨日に引き続きみんなでビデオ撮影&模擬検定

唯一寺ちゃんがB級合格圏内に!!

常勤で頑張ってた結果だね(*^_^*)

北海道に行って来シーズンはB級受験してトップ合格してね~(^^)/

 

スタッフ研修も寺ちゃんのためにオールリクエストを受け付けました

自分自身あまり体調が良くなく、

いい滑りが出来なかったけどできる限りのことはしたつもり

 

さて、スクールの営業は26日迄と決定しました(T_T)

あと一週間しか無いけど最後まで頑張っていきましょう!!

スキー場は4月2日迄の営業なので最後まで滑りに来てね~

 

明日の天気は残念ながら雨模様

昼頃から風も強くなってくるのでもしかしたら早期営業終了の可能性も!?

滑るなら午前中だね

 

心配なのは水曜日・・・

低気圧がどれだけ発達するかだけどちょっと大きくなりそうだねぇ

冬型になり風は強いが、さすがにもう寒波は引っ張りきれないかな

まぁ前夜は雪が少し降りそうだけど・・・

詳しくは明日ですな