8月7日串本の日記1 | はっしいのきまぐれ日記

8月7日串本の日記1

台風9号が近づいてる中串本へ行って来ました
現地にきくと波は今がピークでちょっと収まってきているから大丈夫ということと今回の参加者は上級者ばかりなので開催することに決定
朝6時集合でちょっとゆっくり目に出発
和歌山にさしかかったところで現地より電話が・・・
ちょっと嫌な予感がしたけどやはり的中
今日は波が高いからクローズにすると言うことです
まさか まさかのクローズ
南風だから行けると思ったんだけどうねりが予想以上に大きかったようです
しかたないのでみんなでアドベンチャーワールドへ
パンダの赤ちゃんやイルカショーをみたり
はっしいのきまぐれ日記

梅ソフトやオレンジシュークリームを食べたりして満喫です
はっしいのきまぐれ日記

アニマルショーではちょっとしたサプライズがあって一瞬ドキッとしたけど面白かったです
夜はBBQの後花火大会を観賞
漁協の運営なのでちょっとしょぼいかなと思っていたけど1時間以上続いていつ終わるのか分からない位長かった

さて明日は潜れるのかなぁ・・・

はっしいのきまぐれ日記