2015年最後の日曜日
出張レッスンに行ってきました音譜

2005年からのお付きあいになる
生徒さん2名+体験の1名



生徒さんからは『素敵~キラキラ』とのお言葉を
頂きましたっ好

皆さんと色目を決めてレッスンスタートウインク



テーブルの真ん中にある本
お気づきでしょうか?



私の師である遠藤綾子先生(September25ArtStudio主宰)の20周年記念に発売された作品集です↑

みなさんこの本をご覧になり感動されていましたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
この中には私がこの先生に習いたいビックリ
と思わせてくれたきっかけとなる作品も
載っていますラブ
著作権があるのでそれがどの作品かは
画像が載せられなくて残念ですが…



みなさん熱心に黙々と着彩中ニコちゃん

そして完成したのがこれ↓


葉の色を少し淡めにクローバー
縁の色をアニスグリーンと迷いながらも
ブルーで仕上げましたきらきら!!



黄色が大好きだけどそこはグッと押さえましたねと笑
縁の色をマット調の白で仕上げてOK



そして体験された方の作品が矢印

『お花も葉っぱも先生と同じ色で!!』と
仰られたのでそのようにしながらも
縁はお見本と同じブルーとゴールドで
悩みつつもゴージャスに仕上げることに音符
初挑戦とは思えないほど綺麗な出来映えアゲアゲ



基本は同じ色番を使いながらも
濃淡やメディウムの量で仕上がりが
こんなにも変わるんですウインク

使うのは勿体ないって事なので
折角だからお正月に飾ってくださいね♪

ご自宅をお貸しくださる生徒さんが
お忙しいので今年から1~2回程度のレッスンになりましたが、やめたいとは仰らずに続けてくださっていますニコ
ご自身のペースで楽しむ時間の1つに
グラスペイントがあるというのは
私にとっても嬉しいことですチュー

来年もこんな感じで楽しんで
いただけますようにWハート