Hassimoの☆私時間の深呼吸☆-セブンスターの木

セブンスターの木の辺りでは
おそらく中国人のカップルと思われる

新郎新婦が撮影をしていました。
大自然の中で、ドレスとスーツ姿。
彼らの幸せのアルバムの一頁に

日本の美しい自然が選ばれた事が嬉しいですね♪♪♪
どうぞお幸せに~☆


Hassimoの☆私時間の深呼吸☆-セブンスターの木の周辺



Hassimoの☆私時間の深呼吸☆-ケンとメリーの木


3枚目の写真は“ケンとメリーの木”
日も暮れつつ、お月さまが出始めました。

(木の左側に小さく光ってます♪)

とにかく広大で、優美な日本の景色に

パワーをもらった気がしますv(^-^)v