「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」

そんな想いから誕生したスキンケアブランド、イー・サー・ホワイトさまから、フェイスパックをお試しさせていただきました。

イー・サー・ホワイトさまの商品は過去にもいくつか紹介していますので、ぜひそちらもご参照下さい。


製品について


商品名
トリートメント ジェル パック SK
容量/価格
96ml/5600円(税別)
商品カテゴリー
パック、マスク

製品概要
古くから美肌成分として親しまれてきた紫根を含む数種類の植物エキスを配合した洗い流すタイプのフェイスパックです。


製品特長

トラブルを持ったお肌を安定した状態へと導いたり、皮膚の新陳代謝・血行を促進して美肌へと促す効果がある紫紺エキスや、アシタバ葉/茎エキス、もも果実エキス、ユズ果実エキスを配合。

スペシャルケアとして普段のお手入れに取り入れてることで、うるおいに満ちた明るいお肌へと導きます。


全成分




使用方法


洗顔後手のひらに適量をとり、目と口の周りを避け、顔全体に塗布します。

5分間おいた後、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流します。


感想


テクスチャー、使用感
ややしっかりめのジェルですが、みずみずしくて軽いテクスチャーです。紫紺配合なので、紫色できれい

紫紺と言えば気になるのがニオイですが、こちらは嫌なニオイが全然ありませんでした。何か朝鮮人参とか生薬とかそれっぽい感じで、効き目がありそうなニオイでした。不快感はありません。


パック後の肌
5分くらいパックした後、洗い流すと肌がふわふわすべすべに。
キメが整って、肌のトーンも明るくなったような気がしました。

洗い流すので肌表面はさらっとしてるんですが、内側からみずみずしくしっとりうるおうような保湿感がありました


こんな人にオススメ

チェック短時間で集中ケアしたい
チェックうるおい、ハリが不足している
チェック肌内部が乾燥している


まとめ・総評

5分間でケアできる洗い流すタイプのフェイスパック
肌を落ち着かせ、美肌へと促す紫紺エキス配合
その他数種の植物エキスを配合

手軽にパックできますが、使用後の肌は贅沢なお手入れをしたようなハリ・弾力とうるおいが感じられました


星評価(5段階)

お手入れの手軽さ ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3
みずみずしさ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
キメ ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
ハリ・弾力 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
透明感 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3
柔軟効果 ほし6ほし6ほし6ほし6ほし6
保湿力 ほし6ほし6ほし6ほし6ほしリング3