自然の力と先端サイエンスの融合から生まれたハイブリッドコスメ、D.U.O.(デュオ)さまから、美容乳液を お試しさせていただき、2週間ほど経過しました。


商品名
ザ エマルジョン
容量/税別価格
60ml/定期便3680円 通常購入4600円

こちらは…

今ある肌悩みだけじゃなく、未来の肌悩みの種を摘みとる
肌の自己回復サイクルを正常化させる成分配合
贅沢な保湿成分配合
シミにアプローチする成分配合
天然ダマスクローズの香り

などの特徴がある美容乳液です


肌なじみがとってもいいんですよ~
すっとなじんで肌がふわっと柔らかく、もちもちになります


肌のハリ感もアップ。
使い続けるうちに透明感もアップしたような気がしてます
乳液で保湿以外の効果ってあまり感じたことがないんですが、こちらはしっかり実感できました。

なのでスキンケアをいろいろつけるのが面倒って方は、化粧水の後これを使用するだけでも全然違うと思います。

D.U.O. のディレクター、咲丘さまもこだわって作られたのかブログ(こことかここ)でとても熱く語っていらっしゃったのも印象的でした。

そ ういうのも私はちょっと影響しちゃうんですよね笑

お時間がございましたら、ぜひ読んでみてください