今年もお世話になりました!!!!! | はっしーのはっぴーるーむ

はっしーのはっぴーるーむ

「はっしーのはっぴーるーむ」へようこそ☆

ワタクシのすべてをみ・て・ね☆

今年は、うし年vvv

うっしっし☆

今年最後の日記っす。。。
っていうか、なかなか、更新できなくて、すまんっす。。。
しくしく…。。。
 
さて。
今年は、何があったかなぁ。。。
ワタクシ的に。
うーん。。。
トータルすると、よい年でもあり、悪い年でもあるなぁ。。。
あらら。。。
 
1月には、当時付き合ってたカレと別れ。。。
1月まで、新人のころからずっとがんばってきたJOBを離れ。。。
携帯壊れ。。。
照明器具壊れ。。。
金なさすぎて、奨学金払えず。。。
しくしく…。。。
 
でも。
ここでは言ってないけど。
12/12に、彼氏ができたんっすよーーーー!!!!!!
うふふーwwwww
やで、来年も、いいかんじでいきたいっすねぇ☆
うふふーwwww
 
ということで、来年も充実した1年でいたいなぁ!!!!!
うんうん♪
ということで、よいお年を♪