おとついの話。。。 | はっしーのはっぴーるーむ

はっしーのはっぴーるーむ

「はっしーのはっぴーるーむ」へようこそ☆

ワタクシのすべてをみ・て・ね☆

今年は、うし年vvv

うっしっし☆

最近、めっちゃ眠いなぁ。。。
やばいっすねぇ。。。
しくしく…。。。
 
そーいえば。
ついに言ってしまいました。。。
きちん言えてないけど。
もう、待つの、無理だと思いまして。
気合いでいっちゃいました。。。
 
でも、ダメでした。。。
なんだったんでしょう。。。
今までのことは。。。
なんか、思わせぶりな態度とられたっていうか。。。
やられちゃいましたねぇ。。。
しくしく…。。。
 
でも、なんか、すっきりした!!!!!
やっと、解放したっていうか。
なんか、すっきりした気分と納得いかない気分の2つが。。。
なんか、微妙やな。。。
でも、今は、すっきりのほうが、めっちゃでかいから、いーのだ☆
ということで、次にがんばりますかぁ!!!!!
っていうか、次は、いつくるのか、わかんないけど(笑)
 
ということで、こんなかんじで、ただいま、仕事をがんばっております。。。
やばいなぁ。。。
仕事。。。
まぁ、これで、すっきりできたから、仕事に没頭できるから、いーけど☆
だから、がんばります!!!!!
 
っていうか、眠すぎて、頭回らん。。。。
さらに、最近、7月入ってたら、太った。。。
やべー。。。
まぁ、ダイエットもがんばります(笑)