心は決めたのに… | はっしーのはっぴーるーむ

はっしーのはっぴーるーむ

「はっしーのはっぴーるーむ」へようこそ☆

ワタクシのすべてをみ・て・ね☆

今年は、うし年vvv

うっしっし☆

まだまだ不安要素のある今日このごろ。。。
実は…
アメリカに行くのかもです…泣
期間は年末くらいまで。
めっちゃ早く帰れて、4か月くらい???
まぁ、まだ、決まってないんだけどねー。
でも、候補に選ばれちゃったみたいで。。。
ワタクシ的には、行きたいって思うんだけど。。。
やっぱ、外国なんて行ったことないし、そもそも、飛行機乗ったことないし。。。
だから、不安もあり、期待もあるみたいな。。。
まぁ、とりあえず、アメリカに行く期間まで、まだまだあるし、ほんまに行くかどうかもわからないので。
とりあえず、英語の勉強からやな。
しくしく…。。。
ちなみに、英語は赤点レベルでございます。
しくしく…。。。
 
まぁ、そんなかんじで、今日は、チャットしてて、朝まで起きてた。。。
そして、ちょー寝てしまったwwww
そして、予定、全部キャンセル。。。
あらら。。。
まぁ、全然大したことないから、いーんだけど。。。
ということで、起きたら、夜になってしまったんで、夜からスポーツクラブでウォーキング☆
まぁ、同時にジョギングもした☆
ちょー疲れた☆
でも、なかなかいい運動でしたねぇ☆
うふふーwww
 
とこんなかんじっす☆
明日は、スポーツクラブの企画で、ウォーキングをすることに☆
やで、楽しもう♪
そして、早く起きようwwww