今日、元カレに会ってきました。 | はっしーのはっぴーるーむ

はっしーのはっぴーるーむ

「はっしーのはっぴーるーむ」へようこそ☆

ワタクシのすべてをみ・て・ね☆

今年は、うし年vvv

うっしっし☆

今日は、元カレに会ってきました☆
ひさしぶりっすねぇ☆
もう、友達なんで、普通に会えてる☆
なんか、ラクだったなぁ☆
 
ちなみに、今日は、お昼ごはんは、ビュッフェ☆
食べ放題で、バイキングみたいなやつっすねぇ☆
めっちゃ、食ったし☆
っていうか、食べすぎて、腹壊した(笑)
しかも、あまりにも食いすぎて、妊婦さんみたいな腹してた(笑)
しかも、消化できなかったらしく、夜ごはんは、抜き。
あらら。。。
まぁ、いーや(笑)
 
と、こんなかんじで、いっぱい話したり、楽しかったですねぇ♪
めっちゃ話したような♪
最近の近況とかねぇ☆
 
さらに、バレンタインあげてないのに、ホワイトデーもらったし(笑)
わぁい☆
やで、これは、おかえしすべき???
まぁ、おかえしするだろうけど(笑)
でも、ほんまにうれしかったなぁ☆
明日、会社でく食おう♪
 
と、こんなかんじで、楽しい日々を過ごさせてもらったっす☆
また、こんなかんじで、楽しいかんじで会いたいっすねぇ☆
恋人とは違う、楽しさ。
それも、いいかな。
そう思ったり。
でも、やつとだったら、恋人としてじゃなく、トモダチとして接したほうが、ラクやな♪
しかも、そのほうが楽しいし♪
やで、これからも、仲良くしていきます♪
 
ということで、めっちゃ疲れたけど、明日、仕事。。。
でも、自社に戻って、のんびりするんで☆
しかも、火曜は、後半2時間有給使って、実家に帰り、水曜・木曜は有給wwww
そして、5連休wwww
やで、実家帰って、のんびりしようと思います☆
そして、自分をもうちょっと見つめてみようと。
なんやかんや言って、いろいろとありましたので。
やで、心も体も休んできます☆