2日連続飲み。。。 | はっしーのはっぴーるーむ

はっしーのはっぴーるーむ

「はっしーのはっぴーるーむ」へようこそ☆

ワタクシのすべてをみ・て・ね☆

今年は、うし年vvv

うっしっし☆

おとつい、昨日と、飲み会でしたぁ。。。
しくしく…。。。
しかも、めっちゃ食った気がする。。。
しくしく…。。。
まぁ、体重増えてなかったから、いーやぁ☆
 
さて。
最近、飲めなくなりました。。。
特に、ビール。。。
っていうか、ビール飲むと、寝る前に、足痛くなるんだよねぇ。。。
だから、最近は、ビールは、乾杯の1杯のみ。
それ以上、飲むと、ピンチなことになるし。。。
しくしく…。。。
 
とこんなかんじだったんで、本日、10時間睡眠。。。
疲れてたんだねぇ。。。
しくしく…。。。
 
とこんなかんじで、来週からもがんばるぞーーーー!!!!!