きょうは222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日なんじゃと。 | はぶてんさんな! -映画好きのBLOG-

きょうは222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日なんじゃと。

ご無沙汰しちょります。
新年のご挨拶のお返事もせんこうに旧正月も過ぎてしもうたです。
kagooさん、紫闇さん、セアラさん、きーちゃんさん、タクヲさん、今更ですが今年もどうぞよろしゅうに。
ほれからシャッフルのお誘いをくれた博さんにはホンマに申し訳ない事をしましたじゃ。
気付いた時は既に締め切りを過ぎちょってお返事を出すタイミングを逸したまま結局それっきりに。
ごめんなさい。

放置し過ぎもいけんですのう・・・。


ただ放置はしちょりますが一応どうにか元気に生きちょります。

きんにょは天気もぶちえかったけん近所を散歩しましたじゃ。
最寄りの駅前ではのんびりひなたぼっこをしょうるにゃんこにも遭遇。

$はぶてんさんな! -映画好きのBLOG--にゃんにゃんにゃん

無料ですとっΣ( ̄ロ ̄;)!?

い、いらってもいい?

あ。

逃げた。