ウィキッド  | いいパワー!!

いいパワー!!

ブログの説明を入力します。


いいパワー!!
生まれてはじめての劇団四季☆☆


どんなとこなんだろって興味はあったけど、高いお金払っていくほどの熱い思いもなかったから


こんな機会を与えていただけるなんてありがた~い☆


今日観たのはウィキッドo(〃^▽^〃)o




オズの魔法使いの裏の話といえばよいのかな。。


主役がドロシーではなくって、あの悪い魔女っΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ケド実はちーっとも悪くないんですよ(ノ◇≦。)


それどころかすごくすごく優しい魔女なんです(/TДT)/


それなのにそれなのに。。。。。    (T▽T;)(T▽T;)


あんなことあったりこんなことあったりで、悲しくてつらいことばかり(ノДT)


ぜひ観にいってくださーーーーーいいい!  (。-人-。)


脚本も舞台セットも歌もダンスも衣装もどこもかしこもすんごいの!!!


ホントにおすすめ!!!


いいパワー!!