オーラソーマ | いいパワー!!

いいパワー!!

ブログの説明を入力します。

オーラソーマを仕事にしている友達がおります。


彼女と出会わなければ、一生オーラソーマってなんぞやという状態

だったと思う(・_・;)


オーラソーマとはたくさんのカラーボトルから直感でボトルを選んでその色によって深層心理がみえてくるというものです


さらに選んだカラーボトルは化粧水で体に塗ると、よりよい方向にみちびいてくれるというものですヘ(゚∀゚*)ノ


そんな仕事をしている友達が友情サービスで無料でみてくれたので、カラーボトルを購入しました☆


とってもいい香りなんです☆


毎日塗っているのでこんなに減りました( ̄▽+ ̄*)


塗っているとき、今日はどんな一日だったかなってふり返りタイムになるんだなー


だから、時間を大切にすることができるようになったんだな☆



いろんな職業の友達がいてタノシイ友達に刺激されながら毎日すごしてます(*^o^*)



いいパワー!!