1日が読めない行政書士 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

いいお天気になりそうです。



おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

1週間のはじまり。
特に大きな予定はなく、まったりと出勤準備していたところからの急なお問合せ。
対応していたら、またお問合せ。
お次はクライアント様から御見積のご依頼。
それからまたまたお問合せ。
まったりと・・・どころか、気がつけば深夜となってました(笑)

しかし、お急ぎのお客様に対応できる余裕があって良かったと思えるときもあります。

今日はスケジュールがつまった1日。
しかし、意外とこんな日はドタキャンが入って暇になったりもします(笑)

同じような仕事をしているのですが、全く同じ日がないところがこの仕事の魅力かな・・・(笑)

ということで今日も1日ガンバリマスアップ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
さぁー今週もがんばりましょう~音譜
という方はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ