さがしています!!! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

こ、これは・・・!!!



おはようございます晴れ
福岡パスポート申請|代行サービスおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

実はわたくし、約1年ほど前から何気な~~~くですが、事務所を移転させたくて物件を探しております。
今の事務所は福岡市内の繁華街近くにありまして、とても便利ではあります。

ただ、通勤が不便。
そして、狭い。
看板も出せない。
・・・等々、いろいろとありまして、自宅近くにいいところないかなぁ~と、ガッツリではなく、何となく探しておりました。

昨日のお散歩タイムですしっぽフリフリ



ちょうど娘が学校から帰ってくる時間帯だったため、普段は行かない娘の学校方面を歩きました。
そこで見つけてしまいましたドキドキ
(としつこく画像を再添付・・・笑)



本当にいい場所に、あまりキレイではないですが、イメージに近い物件を発見ビックリマーク

でも、でも、でも・・・
かなり高い、高すぎるあせる
お家賃が予算の倍近くなんです汗
広さは想定していたものよりは少々広め。

場所がねぇ~、すっごくいいですアップ
自宅から歩けるし、JRや西鉄電車の駅から近いし、バス停も近い。
コインパーキングも探せばきっとありそう~キラキラ

問題は高すぎることだけ!!

さぁーどうしようかぁ~~~。

誰か一緒に合同で借りてくれる人を探すかはてなマーク
思い切って借りるか・・・。
それとも諦めるか・・・!?

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


他士業の方でも募集したらはてなマーク
というあなたはポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村