新学期スタート! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

暖かい日が続きます。



おはようございますくもり
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日から大学生の娘たちは新学期です音譜
やっと、長いなが~い春休みが終わったようです。

今朝は娘が朝ごはんとお弁当を作る音で目が覚めました。
我が家では昼食代というのをあげてないので、できるだけお弁当を持って行きたいみたいです。
お弁当の材料は食材買うついでに私が買いますからね(笑)

だいたい4月は一生懸命つくってますが、GW辺りには面倒になってやめるというパターン。
今年はいつまで続くかなぁ~(笑)

まぁ、そういうのは私譲りなところもありまして・・・あせる
何事もコツコツと続けなければと思ったりもします。
・・・っていったい何のことだろー汗

さて、本日は、午前中引きこもりで書類作成からの発送等々。
午後は出張で面談に行ってきますビックリマーク


オレはお利口にお留守番するぞーわんわん


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
花の金曜日は飲み会だよ~ドキドキ
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ