29日は肉を喰らう | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

冬休み初日は29日ということで、「肉の日」でした(笑)



おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

久々の連日投稿なのに、話題がこんなんでスミマセンあせる

実質的?仕事納めだった昨夜は下の娘のリクエストで大好きなカツをいただきに参りましたブタ
たまたま29日だったので、肉の日ということで29%OFF。
確か先月の29日は焼肉食べ放題に行ってましたが、肉は嫌いじゃないですが、狙ったわけではありませんA=´、`=)ゞ

実はヒレよりもロース派です。
(いらない情報…笑)

迷いなくロース100グラムを注文しました。
(意外と少食です…笑)



このお店にはデザートピュッフェという楽しみがあるからですラブラブ



さて、本日は午前中は書類の到着待ちです。
到着したら、申請書を作成します。
もちろん申請は新年始まってですが、おそらく他にも資料をいただかないといけなくなる可能性が高いので、早目に処理させていただきます。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
早く仕事納めしたーい!!
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ