行政書士あるある~? | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

今日は暑くなりそうですね。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

現在やっているいくつかのお仕事ですが、資料がなかなか揃わず、止まっているものが多いです。
あまり催促の電話、というか電話自体が得意ではない私は待つことが多いです。

待つということは苦手でもないのですが(笑)、中には〆切がある仕事もあるので、待っているだけでは困るあせる
という事態で私は困っています( ̄ー ̄;

だんだん意味がわからなくなってきましたね…汗


この方は今朝も元気いっぱいしっぽフリフリ



暑くなるとお留守番中の室温調整が課題ですビックリマーク

さて、本日も2日に1回のリハビリからスタートです。
午前中は事務所に引きこもり、午後は役所まわりをしま~す。

今日も楽しい1日をヾ(@^▽^@)ノ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

夏休みの計画を妄想するのが今の楽しみ~♪というあなたも
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/