合宿でした | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

昨日一昨日は合宿でした。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんにちは。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

集中研修に参加させていただきました。


今回参加を決めて、手引き等で予習をするまでは、関心がない業務だったのですが、亡き祖父や父の仕事と繋がるところもあり、身近に感じることも多く、興味を持つようになりました。

約15時間に及ぶ研修は充実しておりました☆
基礎からご指導いただきましたが、やったことのない業務なので、これからです。
実務につなげながら、ぜひ覚えていこうと思っております!


夕食時は業務に関する質問や意見交換など、他の方々との交流もできました。
今後、仕事をしていく上で、こういった縦横の繋がりは大切にしていきたいです!
主催いただいた県の役員の方々やご一緒させていただいた皆さまに大変感謝しております☆
ありがとうございましたm(_ _ )m

さて、本日は午後から、セミナーの打ち合わせ~。
皆さま、ステキな日曜日をお過ごしくださいヾ(@^▽^@)ノ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです(*^o^*)