子猫の里親募集 | Happy Smile Relations by Nagata

子猫の里親募集

子猫の里親募集です。

転載フリー・リンクフリーですので、ブログを書かれてる方は

転載・リンクの貼付けのご協力をお願い致します。

この子を家族として迎え入れて下さる里親さんの募集です。

どうぞ、宜しくお願いします。

保護当日



保護3日目 7/19



保護当時750gだった体重が、今日7/19は950gまで順調に増加中!!

目ヤニも随分少なくなり、綺麗になってきました!!


【募集地域】 何らかの形で 出来る限り範囲を限定することなくお届けします。

【仮名】 ミケ

【性別/年齢】 2ヶ月前後 ♀

【毛色/特徴】 茶色い部分は茶トラ・黒い部分はキジの三毛猫

【体重】 750g(7/17現在)

【保護した日時】2011/7/16 23時頃

【保護した場所】岡山市北区下石井


【保護の経緯】

先日7/16 23:00頃 Liveを見終わって、車で自宅に帰宅していたら
自宅の近所の裏道に子猫が道の真ん中に、うずくまってました。
車が近づいても動きません。
車を降りて近づいてみても、起き上がらないし、目が目ヤニみたいなんが
いっぱいついて、まともに開いてないみたいで、超ガリガリ。
抱き上げて大きさと重さを見ると、以前保護した子猫「ソラ」よりは
大きいかなって感じですが、かなり衰弱している感じ。
とりあえず、保護して自宅に連れて帰りました。
早速、体を綺麗に洗うと、ノミがハンパない!!
相方と2人で、ひたすらノミの駆除!!
ある程度駆除して、翌日病院に行って見てもらうことにしました。
カツオ節をやると、食欲は旺盛。
ごはんを食べたら、安心したかのように眠ってました。
$Happy Smile Relations by Nagata-未設定
翌日、病院に連れて行って、ノミの駆除と寄生虫駆除・ミミダニの駆除・目薬をもらいました。
血液検査でのウィルスチェックは、里親さんが見つかってから行った方が
今やってもわからないことがあるからと、ドクターに言われたので
里親さんが見つかってから、行います。


【性格・癖・注意事項など】
性格は、超マイペースです。ブルドッグが二匹我が家にはいますが、
彼らの鼻息荒い歓迎にも動じておらず、毛づくろいをするほど肝の座った子です。

【条件】・最後まで面倒を見てくださること
    ・時期が来たら、不妊手術を受けさせて下さる方。
    ・一生涯室内飼い
    ・譲渡してからしばらくの間は定期的に経過をお知らせ頂けると嬉しいです。
    

【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未

【連絡方法】
jazziyking@yahoo.co.jp
までメールをお願い致します。

Happy Smile Relations by Nagata-未設定
Happy Smile Relations by Nagata-未設定
Happy Smile Relations by Nagata-未設定
Happy Smile Relations by Nagata-未設定
Happy Smile Relations by Nagata-未設定
Happy Smile Relations by Nagata-未設定
Happy Smile Relations by Nagata-未設定
Happy Smile Relations by Nagata-未設定
Happy Smile Relations by Nagata-未設定


よかったらFacebookページ「いいね!」をクリックお願いします
【株式会社ゼロクリエイション】

ランキングに【クリック】宜しくお願いしますニコニコパー

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますm(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
結婚式で両親のプレゼントに最適
    【 感謝の絵本 】

     nagataのブログ in 結婚式で両親のプレゼントに感謝の絵本オルデンボックス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
$Happy Smile Relations by Nagata
ドッグラン
ファンタジスタ


Welcome to Fantasista.
いつも子供からお年寄りまで楽しく集まれる場所で。
ファンタジスタは、犬と飼い主みんなで遊べるようにと、オーナーのみさ子さんが家族や友人の協力でつくったドッグランです。