一月五日 | シベリアンハスキー弁くんのお部屋

一月五日

Image0001.jpg
泊まりから帰ってきたらべんちゃん「待ってました!!」と言わんばかりに準備運動・・・はいはいお待たせしましたね~ごめんね~(-.-;)とか言いつつ写真をパチリ(笑)特別よ特別!!遊んで散歩いこ!!

で、今日は近所の東野公園に行きました。徒歩5分のとこ、1時間くらい遊びました(笑)


今日もまたご飯食べてなかったけど・・・う○こは二回してた?なぜ??

ご飯食べてない割に今日はおかしかったな~・・・散歩行ってもグィグィひっぱってハァハァゆうてるしいつも以上にゆうことをきいてくれなかった・・・気分屋のせい??すねてるの??もうわかんない(:_;)
ほんと、犬の思ってることが知りたいです(>_<)