…12月30日(土)…

お友達が帰省する間、

飼っている文鳥ちゃんを

お預かりすることになりました音譜

 

まだ一人餌になったばかりの

ヒナより少し大きな若鳥ちゃん。

ホワホワの羽毛や

指にとまったときの重みは

まだしっかり足で

立っていないからかなはてなマーク

とにかく可愛いラブラブラブ

餌は、お湯でふやかした方が

まだお好きなようです。

 

夜は家族四人で焼肉屋へ。

美味しくいただきましたラブラブ

 

帰ってからはキッチンと床掃除を

がんばりました。

クッションフロアーなので

スポンジとブラシでゴシゴシ

掃除するのは気持ち良いです音譜

3COINで値引きしていた

電池式掃除ブラシスポンジが

大活躍でした!

 

…12月31日…

朝から、おせち作りです。

3時頃にはできたので、

床掃除の続きをしました。

廊下から玄関のたたきまで

全部拭きあげた後は、

もう一度、お塩とアロマオイルを

入れた水で二度拭きしました。

あとはトイレ掃除や洗面所の掃除。

最後に仏壇の掃除をし、

お正月のお供えを

させてもらいました。

 

今回のお正月元旦は、

パパが仕事なので朝のお祝い会が

できないので、大晦日に前祝いです。

思いもかけず

高級お肉を頂戴したので

年越しすき焼きです笑

連日の牛肉びっくりマーク贅沢な年越しです爆  笑

とっても

お美味しゅうございました照れラブラブ

ありがとうございました飛び出すハート